人気ブログランキング

2017年06月18日

父の日。今日は全てのお父さん達に感謝する日!

こんにちは。こんばんは。おはようございます^^結穏ちゃんです★

今日は何の日でしょう?

答えはタイトルにでとるがな〜(笑)

そうです^^父の日でした☆彡
hana .jpg


全国のお父さん達、今日はどんな1日でしたか?父の日に何かプレゼントとか感謝の気持ちとかもらいましたか?

私は、全ての頑張ってるお父さん達にお疲れ様💛いつもアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪っていいたいです
明日からまた忙しい1週間が始まりますが、体調に気を付けてがんばってくださいね^^

これから暑さも厳しくなって熱中症も心配しなきゃいけない季節になってきました><

どうか体調管理をしっかりしてこの夏場乗り切ってくださいね☆彡


続きを読む
posted by 結穏 at 22:15 | Comment(1) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月12日

LINEの乗っ取りに・・・

先日のことです。。

LINEのっとり.png


もしかしてLINE乗っ取られそう??マジで焦りました。。

最近スマホ持って、最近LINE始めたばかりなのに・・・

誰かが私の狙ってる?私ってこういうの鈍いからかな〜??やっぱり無知すぎ?

1日数回誰かが私のにログインしようとしたみたい・・・

どうしよ・・・怖いよ・・・誰か助けて・・・

LINEのセキュリティとか強化できるのでしょうか?それとももう一度LINEのアカウント取り直した方がいい?

もしよかったら詳しい方教えてもらえますか?

色々コメント待ってます><

こんな私に救いの手をお願いします☆彡よろしくお願いします。






posted by 結穏 at 21:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | LINE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月11日

お気に入りのブログ紹介

みなさんお元気ですか?私は相変わらずスマホにハマってブログをさぼりつつも元気です(笑)

今日は、色々なブログを見る機会が最近あってその中でお気に入りのものを紹介します☆彡

https://katsu96.com/entry/boss-battle

上記のリンクのブログ記事にビビッときちゃいました^^

この方のブログが気に入ったのは、あまり収益に執着してないこと、あとは私生活をありのまま描いている事。

私がお手本にしたいブログだと思いました。色々、有名なブロガーさん達がたくさんいますが意外に素人さん?のブログも面白いですね(笑)素人さんって言い方よくないかも^^;すみません><

これから色々なブログやお気に入りのブロガーさんを紹介していきたいと思います★

私もいつか紹介されるようなブロガーになれればいいなと思います!

最近は、ホントにスマホ中毒になりかけているのでもう少し楽しんでからブログに精進したいと思います(笑)

これからもまた頑張るのよろしくお願いします。
posted by 結穏 at 22:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月06日

スマホに夢チュ〜(^ε^)-☆Chu!!

時代遅れの結穏です^^;お久しぶりです★

最近やっと手に入れたスマホにムチュ〜(^ε^)-☆Chu!!でブログの更新そっちのけでハマっている始末><

やばいですね。スマホって(笑)便利すぎて、楽しすぎて☆彡

今時小学生でも持ってる子いるのに私は30過ぎてやっと手に入れました・・・

でもその分喜びもほかの人よりも大きいかも
スマホの機能理解するのにかなり時間かかりました。。っていうか現在進行形で理解するのに必死かな(笑)

こんな便利なもの世の中にあったんですね。正直、もう携帯とかスマホはずっと諦めてきたのでなんか今持っているのが信じられません。

これからはPCじゃなくてスマホで色々な事やって楽しんでいこうかな(笑)

こういうサイトにも気軽に登録しちゃってたりして。見つけたら声かけてね。もし見つかったらその時は・・・かもね^^でも、見つからない様にひっそりと楽しみます(笑)
↓  ↓  ↓  ↓



もしよかったら登録してみてね^^私を探すんじゃなくて自分自身楽しむためにね〜★

これからはスマホの事をブログにしていくかもしれないので、スマホを持った新鮮さを感じた私の記事、またみてくださいね☆彡
あと、たくさんのコメントもみなさんありがとうございます。感謝の気持ちは忘れずがんばるからね^^
タグ:副業 スマホ
posted by 結穏 at 22:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月22日

新暴露シリーズ^^

この発展社会の現在に携帯・スマホを持たず、実家の電話だけで生きている女性がいます。

その名は結穏(笑)実は私です(笑)

元旦那から携帯やスマホは持つなと言われそれからずっと持っていませんでした。

別れた後に持とう持とうと思っていましたがそのままずるずる・・・

結局人生1度も携帯・スマホというものに縁がありませんでした。

元旦那の携帯を触ったことはありますが、操作したこともありませんでした。

幸いPCは使用OKだったのでPCはたまに使用していましたが(笑)







ですよ。。

なんとなんと


なんとですね^^わたし・・・


初体験しちゃ・・・いま・・・


今日はここまで(笑)じゃあおやすみなさいzzz
posted by 結穏 at 21:47 | Comment(3) | TrackBack(0) | 暴露話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦起業・ママ起業へ
にほんブログ村